編み物 再びデビーブリス | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

今度はグリーンで編み始めましたほっこり


14玉もあるので、毛糸ピエロさんのロイヤルネックセーターの編み図を参考に、パンツに着れる長めのセーターにしようと思ってます。

写真が暗くてわかりづらいですが、ビミョーに模様が入ってます。


現物は糸の艶で結構柄がわかります。
今回もラグラン袖です。
いつできるかなぁアセアセ

すっかりデビーブリスのベビーキャッシュメリノにはまってしまい、また買ってしまいそうです笑い泣き



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました桜餅