編み物 デビーブリス薄紫 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

左袖がようやくできましたショック


前回の右袖は、ラグラン線の最後の残りの目がひと目多くなってしまい、今度こそはと気をつけてやっていたのに、左袖はひと目足りなくなって終わりましたえーん
この模様は私には難しかったのかタラー

まあなんとかなるでしょとあきらめて、前身頃に進もうと思いますぼけー


ちょっとバタバタしているせいで疲れがたまってきたらしく、のどが痛くなってきました。
危険ゲホゲホ
早く寝ますzzz
みなさんも気をつけてください。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました卒業証書