編み物 レベレーション | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

両袖ができましたニコ


どちらも黄色っぽくなりました。
タートルの部分に青色を使いたくて、ちょっと糸を調節しましたウシシ

肩を綴じて、いよいよタートルです。
タートルネックは初めてなので、ドキドキですピンクハート
4本針は苦手ですショック



ひなくさんがブログで紹介されていた「Debbie Bliss」という糸。
誘惑に負けて、ついポチッてしまいました笑い泣き
先週末にも、これで最後と40%引きに負けて、再びオリムパスのヴェスパーを買ったのにタラー

今回の「Debbie Bliss」は、セーターではなくスヌード用にしました。
わずかな我慢ですがアセアセ
とても素敵な光沢と手触りの予感ラブ
ネットでの毛糸購入は初めてですが、到着が楽しみですルンルン



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました焼き芋