アロマで癒し | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

アロマディフューザーを購入しましたおねがい


生活の木さんの「アロモア」です。

ディフューザーは人生で3台目。
実はこのアロモアを買う直前に、別のディフューザーをネットで買ったのですが、ぜ~んぜん匂ってくれないチュー
9畳まで適応と記載されていたので、身近に置いて匂うならいいかと思いましたが、実際には鼻を近づければほのかに匂う程度でがっかりガーン

やはり実物の威力を確認した上で買わなきゃダメだと、今回は生活の木さんに伺って確認して購入。
お値段は前回の倍はしましたが、強モードで40畳まで適応というだけのことはありました笑い泣き
リビング、ダイニングにふんわり香りますイエローハーツ
これこれ~爆笑

これからは、生活の木さんとNAGOMI AROMAさんで買い込んでおいたエッセンシャルオイルを取り替えつつ、癒されながら編み物や刺し子に励みたいと思います照れ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました香水