ちょっと大きなクリスマス | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

前から欲しかったスノードーム雪の結晶

親友とのランチのついでに、探すのをつきあってもらい、運命的出会いをしましたラブ


シンプルなものが多い中で、ゴージャスかつ上品なツリークリスマスツリー
サンタさんサンタ雪だるま雪だるまトナカイトナカイの揃い踏みおねがい
お値段も想像していたよりお値打ちで、購入決定しました。

これまでは、ミッキーマウスの1メートル弱の高さのツリーを出して、飾り付けと片付けの時にぐったりしてましたが、これで今年からは出さなくていいかなニヤリ


親友とのランチは、ウインドウショッピングと用事の買い物を兼ねるので、いつもかなり歩きます走る人
毎回1万歩超えアセアセ
でも、それを補ってあまりある、楽しさピンクハートとカロリーパスタショートケーキを摂取してます笑い泣き