こんにちわ、マキです♥♥♥



前回のブログから、またまた、早々、3ヶ月がたってしまいました。



2人子育て、ほんとブログ書く時間がないないえーんえーんえーん



気づけば、タイ🇹🇭に帰るカウントダウンが始まってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タイに帰る日程が決まってからのこの1ヶ月は、すっごくバタバタ。

次女のパスポート申請や、私のビザ申請、船便

、etc.

やることが多すぎて、目が回りました。



去年キャンセルした沖縄旅行。



今年、帰る前に絶対行きたいと思っていたけど日程的に無理だと思い、あきらめる。



で、タイに帰る準備をしてたのですが、、、



タイに帰る直前になり、やっぱり、沖縄行きを決意!

やっぱり行きたい!気持ちが勝ちましたラブラブラブ



沖縄行かなきゃ、タイには帰れない愛愛愛



ってことで、予約しました。(笑)



なぜ、主人には事後報告?



タイには、プーケットやサムイ島、ホアヒンなど、ビーチ天国。

タイに帰ったら、行ったらいいじゃない?の一点張りで、なかなか沖縄行きが決まらない。



確かに、プーケットもサムイも大好き!

だけど、沖縄はまた違うのよー!ってゆうのが私の意見。



次女を出産する際、まさに帝王切開目前の手術室で主人と約束したこと。



それは、東京ディズニーランドと沖縄にタイに帰る前に連れて行ってー!でした爆笑爆笑爆笑

主人のアンサーはイエス!



って事で、グダグダ言われる前に、1人で全て決めて、予約してしまったのでした。



当日は、長女のスクール最終日。

娘をピックアップして、リムジンバスで関空へ。



関空のジャルチェックインカウンター前。

早速、ジャルカートに乗る娘爆笑爆笑爆笑








もう20回くらい乗ってる飛行機。
長女は慣れたものです♥♥♥






次女も、、、3回目のフライト。
あまり泣くこともなく、寝たり起きて遊んだりしてました。
パパが寝てます。(笑)






沖縄に到着おねがいおねがいおねがい





来たー!
沖縄に来たー!
私が1番テンション高いラブラブラブラブラブ
続く、、、