こんばんわ、マキです♥♥♥



明日は娘の入園式ですおねがいおねがいおねがい



今日、注文していた制服が届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メーカーさんには確認していたけど、ほんとギリギリ滝汗滝汗滝汗



なかなかのお値段だった制服代。(笑)
私のジャケットよりも高い。(笑)
BEAMSデザインでした。
そらするわね。と納得する私爆笑爆笑爆笑




制服以外にも、体操着やかばん、etc.
そろえる物がいろいろとあって、50000円になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
分かっちゃいたけど、痛い出費だわー。
 



でも、とにかく間に合ってくれてよかったー!
明日の入園式で、娘が笑顔で楽しんでくれたらいいなっおねがいおねがいおねがい