こんばんわ、マキです♥♥♥


名古屋旅、2日目はレゴランドへ行ってきました。


娘がレゴが大好きで、レゴデュプロブロックでいろんな物をよく作っているので、連れて行ってあげたいなーと思っていた夢。
また1つ叶いましたおねがいおねがいおねがい






テンションアップなママ爆笑爆笑爆笑
娘は???どこに。(笑)



実は昨晩、鼻が詰まったようで、娘あまり眠れず、寝不足。
レゴランドに来たのに、機嫌が悪いえーんえーんえーん
OMGです。


しばらくグズり、眠りにつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私も寝不足ですが、、、
恐竜のレゴ!に
テンションアップ!






クリスマスツリーにテンションアップ!






娘はベビーカーでオネム。
せっかくだから、ママは楽しみますよ!
友人に写真を撮ってもらって、ご満悦ラブラブラブ










お昼を過ぎたくらいに、娘、起床。
ゆっくり寝れたかな。
チャージ完了だね。


娘、やっと動き出すー。






見つめるー。






トナカイとサンタのレゴ。
かわいすぎーラブラブラブ






レゴデュプロへー。







5回も乗った、娘お気に入りのメリーゴーランド🎠
かわいすぎーラブラブラブ







普通なら乗り物に乗るのに、待たなきゃいけないけど、人が少ない平日&コロナで、来園者はほんと少なくて。
どの乗り物も5分待ち。ってか、ほとんど待ってない。


グズり、眠った時はどうなることかと思ったけど、前半はママが楽しみ、後半から娘も参戦!
  


とっても楽しかったー!
大満足のレゴランドでした照れ照れ照れ


初名古屋旅、満喫出来ました。
かなみさん、お世話になりましたー。