こんばんわ、マキです❤❤❤



今日スタバに行ったら、、、
もうクリスマスソングが流れてましたーラブラブラブ






カップもクリスマス仕様に変わってたー。
かわいいー❤
クリスマスソングにクリスマスカップ、これだけでテンション上がりますおねがいおねがいおねがい



ハロウィン🎃が終わったら、次はクリスマス🎄ですよねー。
なんだかウキウキします。



タイ🇹🇭も、もうクリスマスツリーが飾られてるみたいです。
さすが、早いなー。



今年はタイのクリスマスツリー🎄は見れそうにないから残念。



主人はタイ🇹🇭
私と娘は日本🗾
だから、家族そろってクリスマスのお祝いは出来ないけど、、、



それでもクリスマス、やっぱり楽しみです❤❤❤
娘のクリスマスコスチュームも探さなきゃラブラブラブ