こんばんわ、マキです❤❤❤


Happy Halloween🎃🎃🎃






まさかまさかの神戸、実家で迎えたハロウィンディ。


本来なら、とっくにタイ🇹🇭に帰っている予定だったんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週はタイミング悪く、娘、私の風邪で、予定していたイベントに参加出来ず、今年は不完全燃焼のハロウィンになりました真顔真顔真顔



今日は急遽、家族でハロウィンディナーに行くことに☺☺☺



インターナショナルスクールでのハロウィンパーティーにしか娘は参加出来なかったので、ハロウィン🎃写真を、たくさん撮りました爆笑爆笑爆笑



私はハットにメガネ、娘はマントのコーディネートおねがいおねがいおねがい






母、私、娘、爆笑。






イクメンパパがいないのが残念なハロウィン🎃ディでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き