こんばんわ、マキです❤❤❤



昨日は久しぶりにタイ🇹🇭で知り合った友人が名古屋から来てくれましたニコニコニコニコニコニコ



友人の本帰国が決まった時は大号泣だった私ですが、タイにも会いに来てくれるし、日本でも名古屋から神戸にひとっ飛びです爆笑爆笑爆笑



結構会えているよね???!!!
うん、間違いない!おねがいおねがいおねがい



娘も連れて居酒屋さんへ。



2時間制であっという間に居酒屋を後にして、近くのショッピングモールへ。



キャラクター物がたくさん売ってあるお店に直行する娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでも好きなの選んでいいよと言ってくれ、一緒に娘、選び始めるーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









ちゃんとお会計まで、友人と一緒に持っていく、、、






この後もセリアへ行き、ミクちゃんがほしいものバァバが買ってあげるよーと優しい友人。



眠くなってきた&欲求が満たされた娘はベビーカーへ。







会う度に、いつもミクちゃん、ミクちゃん❤と愛情深く接してくれる。
家族以外の人が、娘を想ってくれている。
ほんとに嬉しく感謝の気持ちでいっぱいおねがいおねがいおねがい



いつもありがとう❤



朝方から機嫌がいい娘。
プレゼントでもらったサンリオの着せ替えシールにテンションアップウインクウインクウインク