こんばんわ、まきです♥♥♥



奇跡的に開始15分後から、参加できた安藤美冬さんのトークイベント、売れる個人の作り方。




途中からだったので、1番出だしの大事な部分は聞きそびれてしまいましたがえーんえーんえーん



心がワクワクの45分間でした!!!



ワクワクしながら、心の高鳴りを感じつつ、必死で美冬さんの言葉1つ1つに、集中しました。



エネルギーが高い人、低い人との違い。



いつも元気で、前向き、ポジティブ、その人に会うとこちらまで元気になる。
そうゆう人には、おのずと、人が集まってくる。



反対に、元気がない、なぜかネガティブ思考、いつも不安そうな人に、人は集まらない。



売れる個人の作り方。
これだけは譲れないことは、やり続け、叶うまであきらめない。



そして、自分のエネルギーを高くすること。



例えば、どんなに良い内容のブログを書いていても、1ヶ月に1度しか更新していなければ、人に知ってもらうのは難しい。



反対に内容のない、どうでもいいことを毎日アップしても、人の心を動かすことは難しい。



客観的に今の自分を見たとき、、、
自分でも感じるエネルギーの低さ。
まずは、このエネルギーを高くしなくちゃ。



美冬さんのメルマガに登録すれば、無料で今回のトークイベントがまた聞けるので、もう1度聞いて、復習&復習爆笑爆笑爆笑



ここからスタートします!