こんばんは、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥




 
前回のブログから、2週間以上もたってしまいましたガーンガーンガーン





書きたいことはいっぱいだけど。
なんだか、毎日、バタバタ。
ブログバロメーターがダウンしてました。





今日はほんと久しぶりのブログ。





何を書こう、、、





昨日のひな祭り🎎
2歳の娘。
バンコクでひな祭りを迎えましたニコニコニコニコニコニコ










去年は日本だったけど、今年はタイ🇹🇭
去年は大号泣だったけど、今年は超笑顔😃





娘の成長を感じます。





両親がプレゼントしてくれた雛人形を、タイ🇹🇭バンコクで初めて飾りました。
娘も少し、手伝ってくれましたおねがいおねがいおねがい














ちらし寿司を作り、パパ、私、娘、家族で👨‍👩‍👧お祝い。












明かりをつけましょ、ぼんぼりにーがお気に入りの歌になっている娘は、ずっと歌っていましたラブラブラブ





これからもすくすくと元気に育ちますように。