こんにちわ、ヨガインストラクターのマキです。





久しぶりに、風邪😷でダウン。
今日になり、やっとブログを書けるまでに復活しました。





火曜日の夜、サタデーナイトフィーバーならぬ、チューズディーナイトフィーバーをしてきました爆笑爆笑爆笑
このワンダフルナイトなブログは、後日ゆっくり書くとして。





たぶん、この久々の夜遊びで菌をもらってきたんだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘もまたまた鼻水が月曜日から、出ていましたが、プリスクールからもらってきたなーと。
鼻水は透明だし、めちゃくちゃ元気。





私の症状とは、全然違う。
私、夜から急激にひどくなり、、、










木曜日の朝方に、これは病院に行かなきゃ治らないと思い、病院に行くことに。





症状としては、
鼻水で息が出来ない。
頭がガンガンする。
ノドが痛い。
で、身体に力が入らない。etc。
でも、熱は微熱。





先生に診てもらったら、ウィルス性の風邪だね。
1週間ほどで治ります。
と、薬を処方してもらいました。





今回、なぜ病院にすぐ行ったのか?
それは前にも同じような症状になり、自宅で薬を飲んで治ると思っていたら、なかなか治らず、最終的に病院行ったら、菌が蔓延していて、自宅で飲んでいた薬では治らないよーと言われたから。





このしんどい状態での、子育てはかなりつらいので、早く治したかった。





続きます、、、