こんばんは、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥




週末、約2年ぶりの陰ヨガワークショップに参加しました。
イクメン主人の協力もあり、気功のクラスも含め3日間フルで受けることが出来ました。




終わった後の身体中の解放感、エネルギーが全身にみなぎり、改めて陰ヨガのすごさを感じたワークショップ。
とても元気になった私ですが、、、





2歳になったばかりの娘。
ワークショップが無事に終わるのを待ってくれていたのか、昨夜から急に発熱しました。





夕食は娘も大好きなイタリアンレストラン、ペッピーナへ。











ここのピザが、娘も大好きなんですが、今日はほとんど食べずショボーンショボーンショボーン
すでに体調がよくなかったんだなと後で分かりました。










店を出る頃には、微熱があり。
夜中には38.5度近くまで上がりました。





1歳の時、熱性けいれんになったことがあるので、熱が上がるとやっぱり心配な私。










鼻水も出ていないし、咳もしていない。
風邪ではなさそうだけど、、、
熱はなかなか下がらず。





これってやっぱり、主人の遺伝が関係しているのかな、、、
続きます。