こんばんは、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥





先日、娘を主人に預けていた時のこと。





ショッピングモールについて、どこにいるの?と電話すると、タコベルでランチしているよと。





えっ?
タコベル?





メキシカンのファーストフードびっくりびっくりびっくり
にいるの?!












行ってみると、、、
娘、メキシカンタコス🌮を食べてる!
2歳の娘が嬉しそうにタコス🌮を食べているのを見て、私、唖然ガーンガーンガーン














ミク、メキシカンタコス好きなんだよ!と主人。





えっ?!
今日が初めてじゃないの?
どうやら、2回目らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私と主人が出会ったのは、アメリカのサンディエゴ。
学生時代に、留学していた時。





サンディエゴはメキシコと国境沿いだから、メキシカンの店がたくさんありました。





確か、このタコベルもあったはず。





確かに美味しいんだけど、、、
2歳の娘にメキシカンタコス🌮
添加物とかすごそう真顔真顔真顔
味もかなり濃いし。
いいのかな、こんな早くに食べさせて。




 
でも、主人はきっとまた、娘を連れて行きそうえーんえーんえーん