こんばんは、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥




2019年 年末に初めてアメトピ掲載された私のブログ。
 













それだけでもビックリだったのにチューチューチュー





三が日最後の1月3日に、どうやらまたアメトピに私のブログが掲載されたようでびっくりびっくりびっくり
年末年始と、1週間以内に2度も掲載されるなんてーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ブログのタイトルは、、、
2020年早々 私と主人の立場が逆転する。









アメトピに掲載されたタイトルは、、、





   



これでした!
アメトピ掲載によって、ブログタイトルが変わるのはよくあるようなのですが、何でなんでしょうか、、、
具体的には、私の実家ではなく、主人の実家なので義実家になります。





そして昨日のアクセスが今までで最高になりました照れ照れ照れ











とにもかくも、アメトピ2度目の掲載、素直に嬉しいですおねがいおねがいおねがい 
ありがとうございます!





アメトピ掲載並びが、私のブログ2つ下がキンタローさんのブログ!
3つ下が千秋さんのブログなんておねがいおねがいおねがい
感動ラブラブラブ





ちなみに、この主人と立場が逆転したってゆうブログ内容のパパフィーバーは未だ健在笑い泣き笑い泣き笑い泣き
続いております。