こんにちわ、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥


 





無事、家族で2020年を迎えることができました。
自宅からの年越し花火🎆🎆🎆








1番近くで上がる花火🎆
セントレジスホテルがかぶり、ほとんど見えないえーんえーんえーん
これ見えたら、すごいだろうなー。








それでも、やっぱり花火はキレイでしたラブラブラブ




 




ちょっと幻想的な写真が撮れたーおねがいおねがいおねがい










カウントダウンに行くのが楽しかった若い頃。





小さな子供がいると、カウントダウンにはなかなか行けないですよね。


 


年越す前には、もちろん娘、眠るし爆笑爆笑爆笑


 


娘も一緒に年越しカウントダウンに行ける日はまだまだ先だなー照れ照れ照れ





そうそう、主人はパタヤ帰り&仕事疲れで、年が明けてすぐ寝ましたびっくりびっくりびっくり





寝ている主人に
マジ?!
もう寝るん?
2020年よー真顔真顔真顔




と、突っ込んでしまいましたよ。
年が明けた余韻を全く感じずに、爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は、恒例のお笑いを見て、寝たのは3時。
1人初笑い爆笑爆笑爆笑





元旦早々、娘に起こされましたが、眠くて仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は、友人に招待されていたので、元旦のお祝いに家族で行ってきました。




続きます、、、