こんにちわ、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥




2019 年も今日で終わり。
ついに大晦日。




1歳の娘、1人で行っているパタヤ。









夜私がいなくて寝られるか心配してましたが、そこまで泣くことなく、何度かママ、ママと言って私を探したようですが、すんなり寝てくれたよ主人から連絡がありました照れ照れ照れ




それを聞いて安心しました。




従兄妹の2人が、よく遊んでくれたみたいで、子供達同士だと、私と遊ぶより、やっぱりエネルギーをたくさん使って疲れるんだろうなー。




それもあって、いい相乗効果で、私なしでもギャン泣きすることなく、ぐっすり寝れたのかなーと思ったりもしますウインクウインクウインク










義理父のバースデーパーティー🎂










送り出すまでは、やはり心配や寂しさがありましたが、思いきって、娘を行かせてよかったと思います。




私もこの3日間、断捨離に、大掃除ニヤリニヤリニヤリ
そして、久しぶりにゆっくりと自分の時間を持つことができました。

  


ほんとは、2泊3日の予定で昨日帰ってくる予定だった娘。
1日のびて、3泊4日に爆笑爆笑爆笑




もうすぐ帰ってきます!




ママなしで、よくがんばったね!




やっぱり、ママはちょっと寂しかったから、会えるのが楽しみですおねがいおねがいおねがい




どんな反応してくれるかなーニヤリニヤリニヤリ




今日は主人と娘と3人で、年越し蕎麦を食べて、自宅から花火が上がるのを見たいと思います。