こんばんは、マキです♥♥♥




タイ🇹🇭は、街のあちこちでクリスマス🎄ムード全開です爆笑爆笑照れ




週末、娘が通っているタイの知育教室でのクリスマスパーティへ、3人で参加してきました。




私も娘も、クリスマス🎄コスチューム♥♥♥














パパと3人で😁
最近では、あっさりクリスマスハットをかぶってくれる主人ウインクウインクウインク









 


ジングルベルをみんなで歌ったりニコニコニコニコニコニコ










サンタクロース🎅登場したり








イクメンパパ達、勢揃いおねがいおねがいおねがい













親も参加の椅子取りゲームや、カップル💑ゲームもあって、大盛り上がりでした。




タイのクリスマス🎄
まだまだ、娘と楽しみたいと思います。