こんばんは、マキです♥♥♥




先日、プールがあるカフェへ、タイ人の友人家族と行ってきましたー。


 

子連れ家族にピッタリのカフェラブラブラブ








フランス人がオーナーらしく、ランチ時間には外国人家族がたくさん来てましたニコニコニコニコニコニコ




娘、着くやいなや、一目散にプールへ爆笑爆笑爆笑










すぐに水着に着替えて、、、


 









しばらく、プール遊びを満喫ニコニコニコニコニコニコ










この日は暖かったので、水着のままランチナイフとフォーク













ランチ後、また遊ぶー爆笑爆笑爆笑
















私達、大人も、、、
娘達の様子を見ながら、ランチパスタサラダホットケーキ










プールは危ないですが、目の範囲内で娘達が遊べて、大人もゆったりできるカフェでしたウインクウインクウインク




ただ、ほぼ屋外なので、なかなか暑いです!
日焼け止めクリームが全部落ちるくらい、汗かきました爆笑爆笑爆笑