こんばんは、マキです♥♥♥




先週末、パタヤ滞在中のこと。




パナットから結婚式あるけど行く?と聞かれ、、、
日本では考えられないけど、タイは急でも結婚式に参加できるんです。




招待状が届いてるのは、ママ、パパ。
義理父と義理母なのですが。




パナットのパパ、ママの友人の息子さんの結婚式。




私はもちろん、友達ではないし、会ったこともない爆笑爆笑爆笑




けど、結婚式に💒に参加。(笑)




パパ、ママがビジネスでお付き合いがあり、家族総出で出席☺☺☺しました。










たまたまパタヤ入りした私達に、マキ達も一緒にどう?となったらしい。
  




結婚式💒に来ていく服なんて、持ってきてなかったけど、先日購入したユニクロとマリメッコのコラボワンピがあったので、ママのオッケーをもらい、それを来て出席しました😁😁😁










私とパナットが結婚式をあげたパタヤ
のヒルトンホテルでのwedding🥰🥰🥰












久しぶりになつかしいおねがいおねがいおねがい




私達の結婚式と同じくらいの出席者の数。
500人超。











新郎、新婦は、式が始まる前に、出席者全員と写真を撮るとゆうタイの文化。
思いおこせば、私も倒れそうでした。




最後らへんは、顔ひきつってたような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがに、満面の笑みで、サワディーカ、コップンカーを500人以上の人にゆうのは、きつかったーてへぺろてへぺろてへぺろ




突然だったけど、ヒルトンホテルのweddingラブラブラブ



行けてよかったー。