こんばんは、マキです♥♥♥




タイのロイクラトンニコニコニコニコニコニコ
11月半ば。




バンビのロイクラトンイベントと、夜は公園に行ってきました。




ロイクラトン。
日本で1番近いのは、8月のお盆かなー。
詳しく書かれてあるリンクを貼りました。
興味ある方は、読んでみてくださいガーベラガーベラガーベラ








当日は、娘にタイ🇹🇭衣装を着せました。











近くのルンピニ公園には、クラトンを川に流しに来ている人達で賑わっていましたウインクウインクウインク










バンビのイベントニコニコニコニコニコニコ




たくさんの人が来ていて、ビックリ!









ロイクラトン作りニコニコニコニコニコニコ









友人とやっと会えるー!
人多すぎて、なかなか見つけられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







  


お絵かきコーナで、しばし遊びチューリップチューリップチューリップ









サンドイッチをほおばりパンパンパン



 






ロイクラトンを触る2人爆笑爆笑爆笑











ハッピーロイクラトンラブラブラブ
来年もよい1年となりますように。