こんばんは、マキです♥♥♥



日本🇯🇵に帰ってきました。



フライト当日は、朝からバタバタ。
やはり、ぎりぎりまでパッキングに時間がかかってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



義理母、パタヤバァバが娘に会いにバンコクへ。
日本滞在は少しの期間ですが、寂しいらしい。
愛されてるなー。





 

コンドミニアムのスタッフとも、しばしのお別れをして、、、ウインクウインクウインク








空港に向かう前に、なぜか焼き鳥屋さんへ。(笑)



焼き鳥が美味しい藤花へ来ました。



クマさん発見!







時間があまりなく、写真とりそこねましたが、
ハツに、つくねに、柚子胡椒のもも。
どれも美味しかったです♥




パタヤバァバと楽しむ娘おねがいおねがいおねがい









そして、とってもお得なプロモーション!
1000バーツ以上お食事して、JCBカードの支払いで、この鍋が🍲出てきますおねがいおねがいおねがい







思っていた以上に量が多くて、ビックリ!



お腹いっぱいで空港に向かいましたー。



続く、、、