こんばんは、マキです♥♥♥



久しぶりの投稿になってしまいました。



娘、5日ほど前から体調を崩しています。



はじめの2、3日は鼻水と、咳、微熱があり、機嫌がかなり悪かったですガーンガーンガーン



いつもなら、私が食事を作っている間など、おままごと遊びをしたり、いないいないばあを見たりして、待っていられるのに、今週はそれが無理、、、



しんどいからか、私が常に側にいないと、ママーえーんえーんえーん
と、大号泣。



機嫌が悪いなりに、自宅ではよく遊んでいたので、以前もらった薬をあげて様子をみてましたが、一昨日の朝方、39度まで熱があがり。




以前、熱性けいれんをおこしたこともあり病院に連れていき、検査をすると、、、






RSVウィルスに感染してるとのこと。



その日は久しぶりにグッタリな娘ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



鼻水がつまっているのと、咳のせいで呼吸が思うように出来ず、お昼寝も夜寝る時も爆睡できず、辛そう。



久しぶりにダウンの娘。



先生曰く、このウィルスは長く体内にいるらしく、治ってからも咳がしばらく続くとのこと。



熱は下がり、だいぶマシにはなってきてるけど、黄色の鼻水が大量ー涙💧



夜が1番つらそう。



早くよくなりますように。