こんばんは、マキです♥♥♥



最近、家によく届く物ダウン






タイのバンコクは、デリバリーブームで爆笑爆笑爆笑



何でもかんでもデリバリーできてしまう。



最近、主人はDean&Delucaのコーヒーにハマっていて。
どうやら、美味しいらしい
いつもはスタバでモカを注文するんだけど。



Grabフードにハマり、コーヒーを飲みながら、夜自宅で仕事をしていますニコニコニコニコニコニコ



今日も外食をして、コンドミニアムに戻ったらドアノブにかけられていたDean&Delucaのペーパーバック真顔真顔真顔



さては外から注文したなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらく主人のDean&Delucaブーム続きそう、、、(笑)