こんにちわ、マキです♥♥♥


タイ🇹🇭バンコクのハンサーホテルにある、もつ鍋で有名な蟻月へ。
大好きな友人とランチへ行ってきました。






カウンター席でランチナイフとフォーク


友人のブレスレットに興味津々の娘☺☺☺
 






右手、左手、どっちにあるかなゲームがエンドレス(笑)





 
食事🍴の後はカフェへ。
 





テンションが上がり、お昼寝時間なのに、なかなか寝ない娘、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、仕方ないなー。





2人の後ろ姿がかわいい💞


タイ人🇹🇭と日本人🇯🇵のハーフの友人。


タイ語、日本語、英語が話せるトリリンガルラブラブラブ


出会って4年くらいかなー。


ほんとに仲良くなった。


自分がしんどい時、疲れている時、悩みがあり気持ちが落ちている時。


自分が、がんばらなくてもいい友人。


ありのままの自分を見せることができ、しんどいテンションのままでも会えること。


そのことを素直に話せて。


でも会うと元気をもらい、帰る頃にはエネルギーチャージができてたりするおねがいおねがいおねがい

  
今日は私自身、とても元気だったけど。
今日もいろんな話しが出来て、楽しかったなー照れ照れ照れ


娘のお邪魔が入り、話しがよく中断しちゃうのは仕方ないない爆笑爆笑爆笑