こんばんは、マキです♥♥♥



昨日、娘と初めて12時間以上離れてました。
 


娘は1歳7ヶ月。



というのも、義理母がバンコクの病院へ行く予定があり、朝早ーく起きた娘はパパと義理母と病院に行くことになったんです。



私は行きたかったマーケットがあったため、支度をして向かい、欲しかった物をゲットして帰ろうとした矢先、豪雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タイ🇹🇭ではよくあるスコールだけど。



これで、しばらく身動きが取れず、、、



主人たちが帰宅して、また出る頃に間に合わず、娘も一緒に行くことに。



夕ご飯は、義理母、パパと外で食べることになり、私は1人で食事🍴をすることに。

 

渋滞がひどくコンドミニアムに帰ってくるのも遅かった娘。



初めは1人の時間、ゆっくりできるーなんて思ってたけど、、、



時間がたつにつれて寂しくなる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊婦🤰のときは、しんどさ、辛さ
が勝って、全く母性がなかったのに。



今や少し長い間、娘と離れると、こんな気持ちになるとは。
ビックリですびっくりびっくりびっくり






主人と少し離れるのは全然平気なのになー。(笑)爆笑爆笑爆笑



まあ、でもたまにはいいね!
1人時間ウインクウインクウインク