こんばんは、マキです♥♥♥


8月も今日で終わりですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイに🇹🇭帰ってきてから、あっという間に2ヶ月がたちました。


明日から9月だけど、日本のように四季がないタイ🇹🇭は、来月も相変わらず夏のような気温が続くので、ちょっと涼しくなる日本の秋が、うらやましいですおねがいおねがいおねがい


8月最後の日は、自宅から近いルンピニ公園⛲へ娘と2人で行ってきました。


着くやいなや、小走りな娘爆笑爆笑爆笑





そして、座るのがブームなのか、自分の座れる場所を見つけると、おっちんを繰り返す娘。




友人から聞いてた、公園内にある図書館にも寄ってみました。


入口。




キッズ図書館かわいい💞





置いてある本は、タイ語と英語の絵本。
借りたい本がいっぱいありました。







本を借りたかったけど、メンバーになるためパスポートのコピーが必要だったため、今日は断念。


また、てくてくと散歩ニコニコニコニコニコニコ






雨☔上がりで、少し涼しく、気持ちのいい散歩になりましたー。