こんばんは、マキです♥♥♥


日本から友人が来タイニコニコニコニコニコニコ
イタリアンでランチパスタ





娘とハイタッチしたり、ずっと話しかけてくれる友人。


すっごく嬉しそうな娘。







元々、バンコクで同じコンドミニアムに住んでいた友人。
本帰国が決まった時は、大号泣だった私。


私が日本に帰国中も、名古屋からはるばる会いに来てくれたり。


尊敬でき、そして大好きな友人おねがいおねがいおねがい


主人はプーケットに出張で、今日は娘と2人っきりだけど、、、


なんだか、いつもよりグズりもなく。


家に帰ってきてから、一緒にごはんを食べてお風呂に入って、すんなり寝てくれた娘ラブラブラブ


きっと、友人と会えて嬉しかった私の気持ちが娘にも伝わったのかな。。。


たくさん相手をしてもらって、母は嬉しい!
娘は満足で、グズり少なかったんだろうなー