こんばんは、マキです💖💖💖




週末、タイで🇹🇭知り合った友人の結婚式パーティへ💒行ってきましたウインクウインクウインク




ラグジュアリーホテルの32階、ルーフトップバーのパーティラブラブラブ




元女の子で、今は男の子の新郎🤵である友人。

元男の子で、今は女の子の新婦さん👰









タイに来たからこそ、出会えた友人。




今でこそ、だいぶオープンにはなりましたが、日本では🇯🇵まだまだ、偏見が残る性への考え方。




タイでは、街を歩けば、オカマとすれ違うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

街を歩けば、キレイなニューハーフを目にするニヤニヤニヤニヤニヤニヤするなんて、普通の事。




元々、そういった人たちへの偏見は全くなく、むしろ興味がある!

仲良くなりたい!

どんな人生を歩んできたの?と興味深々な私。




タイに来て、新宿2丁目の友人とも出会う機会があり、話しをすれば、私の父と同じ年!!!




2年後、新宿2丁目まで会いに行ったほどてへぺろてへぺろてへぺろ








おもしろい!

ほんと、いろんな人がいて、いろんな人生がある!

そして、性同一性障害を抱えた人や、オカマさんは、良い人が多いおねがいおねがいおねがい




辛い思いや、悔しい思いをしてきてる人が多いからか、みんな優しいー。




私の友人もその1人。




今回はタイで出会った友人達と内輪でのパーティをしましたーラブラブラブ





新婦のゆうなちゃん、とっても幸せそう!








娘は今日はパパ👨とお留守番。

連れて来なくて大正解❗️笑笑











久しぶりにゆっくりみんなと過ごせて、幸せな2人を見届けて、最高に楽しいwedding partyでしたーチューチューチュー