こんばんは、マキです💖💖💖



昨日は友人宅にお邪魔しましたウインクウインクウインク



友人のコンドに着くなり、ロビーでテンションアップの娘乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







妊娠中🤰に友達になり、同じ1月生まれの2人照れ照れ照れ



久々の再会でしたが、仲良く遊んでくれましたチューリップチューリップチューリップ









帰りのタクシーの中🚕で爆睡まではよかったのですが、コンドに戻り目が覚めてしまい、まだ寝な足りなかったようで、ギャン泣きが1時間ほど続き、マミーはグッタリですショックショックショック



ギャン泣き、抱っこしても、何しても無理だから、ほんと疲れたーえーんえーんえーん



そして、夜中、また発熱🥵
38.6度あったので、また熱性けいれんにならないよう座薬を入れました。



今日は、38.5度まで上がったり、下がったりしています。
風邪🤧ではないようで、たぶん疲れからかな。



娘、主人に似ていて、疲れると発熱するのかもガーンガーンガーン



マミーは、生理2日目で頭痛がひどく、グズる娘の世話はたまらなくしんどいチーンチーンチーン



パパが早く帰ってきてくれ、夕ご飯を作ってくれました照れ照れ照れ



ありがとうおねがいおねがいおねがい



明日もお友達とお出かけ予定なのですが、大丈夫かなー。
早く熱下がりますように。
そして、私の生理痛、頭痛も治ってくれー。