こんばんは、マキです💖💖💖



沖縄旅行から神戸に帰ってきた翌日は、ハーバーランドへ。



私、かなり疲れてましたが、タイに🇹🇭帰る日も近いので、主人と相談し行くことに。



娘、初めてのハワイアンパンケーキ🥞
ホィップクリームは甘すぎるので、ほんの少しパンケーキの🥞部分だけカットして、あげましたナイフとフォーク









美味しそうに食べる娘もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
甘いものは、虫歯になりやすいので、これからが心配ですえーんえーんえーん



気をつけないといけないけど、娘が泣いて欲しがってしまうと、あげないのが、ほんとなかなか難しいです真顔真顔真顔



パンケーキ🥞食べた後は、パパと塗り絵タイムおねがいおねがいおねがい








買い物をして帰宅。
帰り際から、かなりしんどくなってきた私。
ヤバい。
沖縄旅行からの✈️寝不足&疲れがピークにきたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘もやっぱり疲れが相当出たみたいで、思いもかけない方向に向かってしまいます、、、



続く、、、