こんばんは、マキです💖💖💖



沖縄旅行4日目。
神戸に帰る日。



フライト時間が昼の2時過ぎ✈️なので、朝起きて朝食を🥞食べたら、空港に向けて出発🚘




最後にホテル入り口で、家族写真ウインクウインクウインク









最終日は観光時間は0でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飛行機の中で寝てもらうため、空港に到着して、しばらく娘を歩かせましたニヤリニヤリニヤリ



3日間の疲れもあったので、離陸して🛫すぐに、娘はzzzzzzzzz眠りにつき
着陸まで眠ってくれていましたー。





行きは起きていたので、耳抜き👂が出来ず、高度が下がるにつれ耳が痛かったようで、泣いていたけど、帰りのフライト✈️は寝ていたので、着陸するまで🛬大丈夫でした!



さあ、次はタイ🇹🇭まで6時間のフライト✈️
大丈夫かなー。



何はともあれ、旅行中、何事もなく、楽しく過ごせ、無事に神戸に帰ってこれてよかったです照れ照れ照れ