こんばんは、マキです💖💖💖



またまた久々のブログにえーんえーんえーん



平成、最後のGW。
旅行の予定はなく、娘がいるので、近場で楽しく過ごしていますウインクウインクウインク



三宮での子供向けイベントでは、若干、機嫌が悪かったけど、芝生を小走りしたり、ジャズコンサートを聞いたり、公園でお弁当ランチしたり🍱🍙






途中からは、笑顔で楽しんでくれてよかったー!






別の日には、ピアノの🎹先生に👩‍🏫お誘いを受けて、母と一緒に混声合唱団の演奏会を聞きに行ってきました。



約2時間のコンサート中、半分くらいはお寝んねzzzzzzzzz



途中、少しグズったけど、私の膝の上で一緒に聞いてくれてましたウインクウインクウインク


グズっても、泣くことはなかったので、よかったー!



最後の曲が終わって、みなさんが拍手👏をしていると、娘もパチパチ👏







明日からは雨☂️みたいなので、神戸市内、中で遊べるとこはあるかなーと考えてます。



明日は、平成、最後。
心、穏やかに、新たな年に向けて、気持ちを整えていきたいです照れ照れ照れ