こんばんは、マキです💖💖💖



Cherry Blossoms 🌸 in Kobe💖💖💖です。



先週末は花見へ🌸



1日目は家族と王子動物園😁
2日目は友人と、近くの公園😋



せっかくの記念撮影なのに、写真を撮る🤳時、娘、ノースマイル😅










オムツからもれたのか、服が濡れて着替え中に思いっきりの笑顔、、、why???








2日目は友人と近くの公園へウインクウインクウインク
ほふく前進で公園内を動きまくる娘。









服が砂だらけ、木屑だらけに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
赤ちゃん👶あるあるですね。




公園の後は、弓弦羽神社へ。










どの場所も、桜はほぼ🌸満開で、キレイでした!




そして亡き祖母と桜を見た公園を散歩し、おばあちゃん👵を想い、少し寂しくなった今年の桜でした🌸