こんばんは、マキです💖💖💖




先日、ブログで知り合ったママ友と2回目のカフェへ🍰☕️




久々の再会でしたが、楽しくいろんなお話しができましたウインクウインクウインク










娘はタイミングよく寝てくれてニヤリニヤリニヤリ
1時間後くらいに起床照れ照れ照れ




ほんと、最近とっても動くようになったので、友達と会っても、寝てくれない時はゆっくり話しができない!ってのが普通で。




タイミングが合って寝てくれた時には、ガッツポーズですチューチューチュー

 


話しは、最近の離乳食事情や、プリスクール、インターナショナルスクール、どこの学校がいい?!etc、、、




私が調べた限りでは、御影、岡本周辺で、ブルードルフィン、御影インターナショナル、キッズデュオがおススメですラブラブラブ




ただ、御影インターナショナルを除いては、一歳半からでないと入学出来ないところが多いです。




今週は友人達と会うラッシュ週間になりました。
それぞれの友人達と話し、またいろんな事を考えたり、インスパイアされた1週間になりました照れ照れ照れ




ママ友のユキちゃんが、娘にくれたプレゼント🎁
これから大活躍できそうな、かわいい😍そして危なくないフォーク🍴や、お弁当にぴったりな、ちいちゃなマヨネーズ入れ。









ユキちゃん、ありがとう😊
また、ゆっくり会おーね!