Happy New Year 2019💖💖💖



明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️



気づけば3週間ぶりのブログえーんえーんえーん
今日書かなくて、いつ書くの?!
今でしょ!
って事で、書いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末から、両親が来タイしました。
両親にとって、年末年始を海外で過ごすのは初めてで、とても楽しみにしていた来タイ🇹🇭



自宅🏠からの花火🎆でカウントダウン。
娘は爆睡中😌








元旦はお寺にお参り。





 


父のリクエストで、夜はMusic liveへ。










バンコクの最新スポット、ICON SIAMに楽しそうな父母☺️















娘には、デレんデレんの2人でした😝








今回の両親の来タイ🇹🇭



旅行とゆうよりタイに住んでいるような滞在がしたいとゆう父の希望で、あまり遠出はせず、コンドのプールで泳いだり、近くの公園に行ったり、ゆったりとした滞在になりました☺️













クリスマス🎄のツリーやイルミネーションも見れて、父母、タイ🇹🇭を満喫😍












年末を感じないタイ🇹🇭
ちょっと涼しくなって寒い❄️と思うタイ🇹🇭
子供、赤ちゃん👶にみんな優しいタイ🇹🇭




日本🇯🇵とは全く違う年越しに、驚きながらも楽しんでいました!




それにしても、タイ滞在中、一度もタイ料理を食べなかった父😝
私が日本食ラブ❤️なのは、間違いなく父に似ているからだと思いましたー。



そして、タイの🇹🇭イタリアンは、すっごく美味しかったみたいです(^^)









ハッピーな年明けに感謝。
今年も素晴らしい1年になりますように。