こんばんは、マキです💖

久しぶりの更新

先月、日本に帰国🇯🇵しました。

約3ヶ月いてくれた母が帰国するタイミングで私も一緒に日本に帰ることに。

毎日ブログを今日書こう!夜書こう!と思いながら、やっぱり赤ちゃん👶との生活はバタバタ

日本での生活に必要な物の買い出しにも、時間がかかっちゃいました

今回のブログは、ずっと書きたかったタイ🇹🇭から日本🇯🇵へのフライト✈️

実久ジュニアにとっては3度目のフライト✈️

タイから関空、5時間フライト✈️

今回は母がエアアジアで来たので、ホットシートで、バシネットが使える席を予約しました。

日本に行きまっするー


離陸して、シートベルトサインが消えるとCAさんがバシネットを用意してくれました




バシネットで寝るのを嫌がる赤ちゃんも👶いると聞いていたけど、実久ジュニアは寝てくれたー!!!

ママ達、大助かりおねがいおねがいおねがい

ちなみに、このかぶせてるのがシートベルトの役割のようです。


爆睡、実久ジュニアラブラブラブ


でも、やっぱり5時間フライトなので、合間に何度か起きちゃったーえーんえーんえーん

ここはどこだー???!!!

実久ジュニア、泣きまっする


泣いた時は、母と私で交代で抱っこ。

しばらく抱っこしてると、寝てくれるので、そしたら、またバシネットに戻す。
を、2、3度繰り返しました


無事、関空に到着

やったねー


父がお迎えに来てくれましたお願いお願いお願い
初対面に、ニコニコのお父さんラブラブラブ


無事に日本に帰ってこれて、感謝ニコニコニコニコニコニコ

これから、どうぞよろしくお願いします。

日本滞在🇯🇵日記に続く、、、