タイ、パタヤ在住ヨガインストラクターのマキです💖💖💖

2018年、明けましておめでとうございます㊗️
 
大晦日のカウントダウンは自宅にて、パナットと迎えました。
セントレジスホテルにブロックされて、半分しか見えなかったけど、コンドミニアムからの年明けの花火は🎆キレイでした!




そして、今日は友人宅にお正月のお祝いに行ってきました🎍

が、体調があまりよろしくない。
最近の胎動が、ほんとに激しく!!!

右手でパンチ、左手でパンチ👊
右足キックに、左足キック

3回転してヘッドアタック
ってな感じで、痛くて痛くてたまらない。

寝返りうつのも皮膚が引っ張られて痛い。
今日も朝から、お腹の張りがすごくて

そんなこんなで、友人宅での新年会、行けるか微妙だなと思っていたんだけど。

パナットに、家にいてもしんどいだけだよ!
寝ていても、時間すぎるの長く感じるよ!
友達と会ったほうが、楽しいはずと!言われ

気合いを入れてデレデレデレデレデレデレ
行ってきましたおねがいおねがいおねがい

タイは暑く、お正月感は全くないけど、、、
友人の絶品の手作りおせち料理は、ほんとに美味しかったー!

{D25AAA8B-EEFF-41EB-8399-F578A8C04791}

{ED2B0E28-2F0A-4BE1-AD69-05FBE3396EE6}

{7340ABC1-2571-444C-BC95-D0F097302BA0}

{7DF759BE-507A-40ED-8CF8-EA0C13B24381}

{DFFFC557-2E1F-48E4-8DD3-A3815049278A}

{E3A0B362-BC21-49A4-B066-AFE8F2720993}

{DB9C7676-4669-4A23-9EA5-FDB6C7B294D7}

友人達とのトークも楽しく、お腹は相変わらず張っていて辛かったけど、有意義な時間を過ごせましたお願いお願いお願い

綾子さん、ちーちゃん、ご馳走様でした😋