タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキです💖💖💖 

病院の1階にある総合受付。
ツリー🎄が飾られていてキラキララブラブラブ

{B8F5299C-6903-4269-9B8C-43C74517E1B7}

{28CEFE90-252F-420C-9EEF-07F5B94FDF0B}

9ヶ月検診、32週目の時、赤ちゃんの心拍確認とお腹のサイズを測るだけの予定だったのですが、、、

私の体重が8ヶ月から、全くといっていいほど増えておらず、先生👨‍🏫も、うーむ、体重増えてないね、、、お腹も小さいし。

念のため、赤ちゃんの👶大きさをチェックしましょう!
って事で、予定にはない超音波検査を急遽することに❗️

主人も少し心配な様子、、、

す、る、と!!!

赤ちゃん👶1950g

先生、ビックリする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭大きいねー。
体重も十分だね!と。

私の体重は増えていないのに、ジュニアはすくすくと育っていました爆笑爆笑爆笑

先生に糖質制限を言われるてへぺろてへぺろてへぺろ

そして、2週間後の検診は、、、
またまた、驚きの結果に

次回に続く、、、