タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキです💖💖💖

今日は8ヶ月を迎えた、ものすごーい体調の変化について書きたいと思います。

明らかに先月までとは違う、このしんどさ

お腹も一気に出てきたような感じで、少し歩いただけで息切れ。
お腹が張るのも日常茶飯事

食後に胃から、何かが上がってくる
ちょっとした、つわりのような症状。

そしてそして、なんといっても胸の下の骨の痛み、肋骨がよく痛むんですえーんえーんえーん

友人達に聞いてみると、私が細いかららしいです。

この痛み、どうにかならないものなのか。
同じような経験をされた方で、軽減方法など知ってる方、是非教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近は痛みで、夜中に目が覚めることもよくあり、熟睡があまりできなく。

まさに妊娠後期のトラブル真っ最中。

妊婦🤰の辛さ、目の当たりにしています。

{768618C6-67DE-4411-A187-FBF5C06431E1}