タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキです💖💖💖

11月も残すところ、約1週間になりましたね。

先月末、チェンマイ旅行からブログの更新が出来ずじまいえーんえーんえーん

毎日、いろんな出来事、体調の変化など書きたいことはいっぱいあるのに、忙しく最近は疲れやすいのもあり、長い間書けませんでした。

今日から、またマイペースにはなりますがブログ書いていきたいと思います。

少し前に、8ヶ月を迎えましたおねがいおねがいおねがい
検診で4Dで赤ちゃん👶を見ることに。

{A8019D93-515E-428A-9779-4DE0A5D24F57}

私たちを見ている感じラブラブラブ

{29F8777A-9A64-402E-B5FC-56ABBB60907E}

胎盤側に身体を向けていて、全体は見れなかったのですが、ほんとに私のお腹にいるんだなと不思議な感じでしたお願いお願いお願い

この日は仕事でバンコクに来ていたママと義理妹も一緒に検診に来てくれて、みんなで赤ちゃん👶を見ることができました照れ照れ照れ

{0CB78C33-CD8F-486F-B5E5-E8F21FBA4347}

ちなみに今日の4D検診費用は、日本円で20000円ほどでした。

帰宅途中、パナットからの言葉にビックリ‼️

この2、3年で主人は3度ほど、女の子の赤ちゃんの夢を見ているそうなのですが。

その顔が4Dの画像にそっくりだったそうびっくりびっくりびっくり

私は今のところ、まだ一度も夢に出てきていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主人のほうが、繋がりが強いのかも。

赤ちゃんは、何の問題もなくスクスク育ってくれているようです。
感謝ですおねがい