タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


主人と行く予定だったタイでオススメのエクスビジョン音譜


バンコク在住、駐在妻さんがとても詳しく書かれています。

私が説明するより、断然わかりやすいので、こちらを見てね💁‍♂️



仕事でホアヒンに行ってる彼から連絡があり、急遽泊まりになったと!


えー、楽しみにしていたのにえーんえーんえーん

妊婦で体が重くなっているので、車で🚗連れてってもらう予定が、、、


しかも、財布には2000バーツほどしかないよー。

バンコクに滞在中で、ATMカードはパタヤ自宅だし。


行くにしても、それだけじゃ足りないよーとグチをゆってしまう私真顔真顔真顔


ママに連絡してみるよ!と主人。


バンコクに来ていたので、まだいるかもと!

ママに電話すると、何とエクスビジョンにいるから、マキもおいでーとポーンポーンポーン


実は前日のTrade、一般公開ではない日にもママは行っていて、私も一緒だったのです。

Tradeはビジネスメインなので、前日は何も買うことがなかった私。


Trade dayは、人も少なくガランとしてました。


{92671581-1866-4059-9D5E-3C3038279968}

{D5DFE693-4D7A-4419-A43E-F2B7D1201636}

{9E18738C-627D-4A3A-B885-F96B035482A5}

{996D8E57-C22D-4D8C-B3DD-20BF59D35F2A}

{FEE796B1-0C7C-479A-971E-3891AED2B837}

ちなみにこれがバイヤーのカードです。


{C331440E-EA04-417A-BDE4-F0DF220653B1}



ママ、今日も行ってるのー!

ビックリだ!


ママに伝えたからーと主人。


予定通り、エクスビジョンで楽しく買い物するにはママにお金を借りるしかない!


よし、恥は承知で借りよう!

買い物欲が勝つ私てへぺろてへぺろてへぺろ


そして思ったこと。


日本人の嫁姑関係で、お姑さんにお金を借りることなんかできるだろうかーと。

きっと大半の人が、そんなの無理、恥ずかしい、考えられない、って意見かと。


それができてしまうタイ人旦那を持つ私ニヤリニヤリニヤリ


スカイトレインで行くのはきつかったので、Uberで自宅から、Bitecへ。


ママと合流し、お金を💰ゲットニヤニヤ

ありがとうーママラブラブラブ

これで、買い物楽しめます!


マキ、カートを借りておいでね。

重いものは、持っちゃダメよ。

疲れて、足が痛くなったら椅子に座って休むんだよ。


妊婦の私🤰を、すっごく気遣ってくれてるのが、よく分かりました!


ママのおかげで、かわいいbabyグッズも買えました!


ママの優しさに感謝ですおねがいおねがいおねがい