タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

何かしらの予定があり、慌ただしく過ぎていく毎日。
またまた久しぶりの更新になっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この1〜2週間で、お腹がすごく出てきた感じで重たく、寝ている時も重たい

1つ1つの動作がゆっくりしか出来なくなってきました。

今までの人生において、1番お腹出てる。

8ヶ月や9ヶ月になるのが恐ろしいです
一体、どこまで大きくなるんだろう。

つわりがおさまり、私なりに頑張っている毎日。

でも、頑張りすぎるのもダメですね🙅‍♂️
次の日、完全なオフモードになっちゃいます

妊婦さんは、自分のペースでゆっくりと。
無理は禁物です。

今日はお友達の家で、一品持ち寄り食事会
オカマの友達に会うのも久しぶり。
食べ過ぎないよう、楽しんできたいと思います。