タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


今月からレッスンを再開しましたおねがいおねがいおねがい


鍼灸の先生より、気の流れが滞っていて頭痛や肩こりなどで悩まされている友人からのリクエストで、気の流れを整えてくれる陰ヨガレッスンをニコニコニコニコニコニコ


引っ越しし、リノベーションをした友人宅へ行ってきました


部屋が素敵すぎ!

レッスン前にいろいろ見せてもらっちゃいました

インテリアなど、友人のセンスが光ってる


話しは尽きないけど、、、レッスン始めようー!


さてさて、友人にとっては久しぶりの陰ヨガレッスンなので、スクワットやタックトーなどきついポーズは短めにキープ


地味なポーズですが、足から始まる内臓の経絡を流していく必須ポーズ


体の全面をのばす、股関節周りをほぐす。

ブロックを使うことで、経絡の流れがより一層よくなります!


{A31C3DCD-BD01-4B32-8136-8EEFC9CF8355}


{4C0B8187-F452-4FEE-9D2C-6CF878007A3D}


妊婦の私を気づかってくれる友人。

大丈夫???

無理はしないように、でも臨月ギリギリまでレッスンするぞーって気持ちでいます!


レッスン後は遅めランチを頂いちゃいました


{540B0CA9-F203-46C0-A8B2-B34FF2BA1759}

みほちん、ごちそうさまウインクウインクウインク