タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


マカオからパタヤへのフライトはとんでもなく揺れて、、、

落ちるんではないかと思うくらいにドクロドクロドクロ


また、機会があれば書きますが、私には飛行機のトラウマがあるんです。


なので、ほんと怖かったーえーんえーんえーん


まあ、無事に着陸しタイに帰ってこれたんですけどね。


母には2週間、タイに滞在してもらったのですが、あまり出かけれなかったのが残念でした。


モールに着いた瞬間に、これでもかとゆうほどの吐き気が襲ってきたり、常に気持ち悪く、一緒にゴハンを作ることも出来ずじまいショボーンショボーンショボーン


母との時間はあっというまに過ぎてしまいました。


あっ、でもIKEA、セントラルエンバシーなど、主人に連れて行ってもらい、頑張って出かけたりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マンゴタンゴ!

{929D00D2-0267-44F3-BB6E-16D66FF37B1D}

{7BA8B5B4-2A27-458A-8562-4FF943D2198A}

{C6AF0139-9C48-488F-AB0F-CB9219368EDB}

義理妹と
{556AB60F-A9D2-4C13-BDCF-9C4C4AFA9A0A}

{8B24DA17-C76E-4D6D-90FE-7C1F52B07E52}

ハンサーホテルにある蟻月
{D752CAAC-98FE-4775-9405-F5BAF35B5948}

バンコクのオアシス、ルンピニ公園
{9A63F9F0-BDAE-4BA8-AB6F-5020EEAAE865}


こう写真を見返してみると、結構頑張って出かけてますね、私!


気合いでしたね真顔真顔真顔 


レストランの匂いと戦う!

車の揺れと戦う!

屋台の匂いにノックダウン!


タイに帰ってきてからの、妊婦つわり生活はまだまだ続くのでしたガーンガーンガーン