タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

前回のブログから、だいぶ日がたってしまいましたあせる

早速、つわり真っ最中のマカオ旅行に関して爆笑

本来はタイからマカオへ。
主人家族と行く予定だったんですが、妊娠している事が分かり、日本滞在を延ばした為、関空からマカオに直接飛んで、主人とはマカオで落ち合うことにニコニコニコニコニコニコ

妊娠3ヶ月、10週目ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

安定期にもはいっていないし、つわりもおさまっちゃいないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

主人も私の両親も心配するなか、いや、行くよ!

私の中で、マカオに行かないという選択肢はなく。笑

ドクターにも、自己責任になりますが大丈夫だと思うよーと言われ爆笑爆笑爆笑

行きたい気持ちが勝つ

つわりで気持ち悪いなか、ヒーヒーいいながら、パッキングしました

両親をマカオに連れてってあげたいなーと思っていたので、一緒に行くことにしました

何とかパッキングをすませ、フライト日✈️

やはり、気持ち悪い。
そら、そうだよね

バスで神戸から関空へ。
何とか吐かずに到着。

マカオ航空。
直行便、3時間半でマカオ到着。

さあー、マカオを楽しむぞ!

{01E8337D-4CC6-49C0-97F4-8C661A2BCE0F}