タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

つわりがだいぶおさまったかと思ったら、お腹が張ったり、初出血したりとマイナートラブルが続き、、、あせるあせるあせる

先が見えなかった8月後半ダウンダウンダウン

9月に入り、体調がやっと落ち着いてきたので、ヨガを再開することにニコニコニコニコニコニコ

ただ3ヶ月のブランクはとんでもなく、ヤバイ滝汗

体力も落ちているし体もとっても硬くなっていて。

久しぶりのヨガは、体にとても必要な陰ヨガから練習することに。

陰ヨガ仲間と練習

{DF74F280-128C-492B-9C1A-A994E0BFF4B4}

友人と2人でポーズ調整したり

{52435FBF-DB1A-4FA4-B91D-C68410C93B91}

友人達にはほんと助けられています!
練習だけではなく、みんなとのトークはマタニティブルーという名の気持ちのへこみから、私を笑顔に、そして笑かしてくれます

いつも、ありがとうー

出産までは、この陰ヨガとマタニティヨガをやっていこうと思います!

安産に向けて、Let's goな気分です

前後してしまいますが、次回は日本からタイに帰る🇹🇭
その途中に、つわり真っ最中のマカオ旅行の話しを書きたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ