タイ パタヤ在住ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

今回は妊娠5ヶ月目に入ると安産祈願で行く戌の日お参りメモリーおねがいおねがいおねがい

妊娠が分かってから間も無く、母にタイに帰る前にお参り行く?と聞かれ。
5カ月目、タイに帰っている予定だったので母と行きたいなーとも思い、軽く、よし行こうと返事。

8週目の戌の日にお参りへニコニコニコニコニコニコ

が、もちろん、つわり真っ最中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝起きた時の体調、よくないショボーン
気持ち悪いゲロー

が、家にいても、この気持ち悪さは変わらないだろう!
予定通り行こう!
と、気合いで行ったはいいものの真顔真顔真顔

電車の揺れに、より一層気持ち悪くなるゲロー
宝塚の中山寺駅に着くころにはピークにガーン

必死
母の腕につかまりながら、一歩ずつ歩く!

何とか中山寺に到着

いちよ、記念に写真を撮りました 。
笑顔、ひきつる。

{9D91D9BD-4E18-4D2B-AD75-9DC88209290A}

おみくじでも

{6C91FF77-9D4A-4654-86E9-417084B53C4B}

頑張って笑ったつもりなのに、笑えちゃいない

中山寺、たくさんの方が、家族と来られていて、みなさん幸せそうで元気いっぱいな感じ

{0385DDED-5D6B-4C0E-8A30-536696DE2087}

{19285077-FE74-4E22-988A-FFB7712DA7F7}

うらやましー
私は、余裕ゼロ

いつ、こんな風になれるだろうーなんて思いながら、母とお参りをすませ、腹帯なんかをもらって、無事帰宅

予定通り、戌の日にお参りできたことは良かったかな。
6カ月目の今から思えば、いい思い出。
よく頑張って行ったものだと

けど、、、、、

やっぱり、5カ月目にはいり、つわりもマシになり、体調が落ち着く安定期に行くのがベストだと思いましたー